ストレスフリーなママになろう!

夫と娘と毎日のんびりと過ごす主婦です。育児や仕事、日常生活においてポジティブな考え方などを提案していくブログです。

はじめまして

はじめまして。

まずは自己紹介をしていきたいと思います。

 

20歳代後半の女性です。夫と2歳の娘の3人家族です。

家事や育児をしながらも、毎日ストレスの少ない生活を送っています。

 

 

最近テレビや雑誌を見ていると、育児や仕事に追われて、多くの方がストレスを感じて悩んでいるなぁと感じます。しかし、それに対して「考えすぎじゃないかな?」と思うことがよくあるのです。

 

このブログでは育児や家事、仕事などについて、ストレスをあまり感じないような生活の仕方を私の経験談からお話していきます。

 

そのほか日常生活で感じたことなどを様々書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!